三銃士【競馬終身ソフト】分割版
三銃士【競馬終身ソフト】分割版をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






三銃士【競馬終身ソフト】分割版

三銃士【競馬終身ソフト】は、史上最高ソフトでしょう!!!

三銃士【競馬終身ソフト】分割版

もしかしたら、どっかで聞いたような???
はい南関トリロジーの特典で「南関ルーラー」ってあったと思います。
あれを書いたの、私でして^^;
普段平日は南関で、土日はJRAでと頑張ってますです。一応、これで生活してますよ^^

さて、自己紹介はこれくらいで、本題の三銃士ですよね!

わたし、このソフト・・・

まだ手塚氏の頭の中にある段階で聞いてました。で、わたしの本音はですね・・・
前に馬連のソフト、馬連コレクターってありましたよ〜
ちょこっと改良して、出すのかぁ???
これ、正直な感想でした!

が、それが一変する時に遭遇したのは、現地講習会という手塚氏の恒例行事でした。
お客さんと直に会って講習・交流をするという、手塚氏の人間味のある企画ですね。初参加させて頂きました!

阪神競馬場の指定席でした。
わたしは他の参加者とレースを選んだりしてたのですが、
手塚氏は携帯を見てると思ったらササッと購入所へ!

その繰り返し・・・

どれもこれも見送ったほうがいいレースじゃないかなぁ???って思ってたのですが^^
辻野「手塚さん、当たってますぅ?」
手塚氏「はぃ的中してますよ!なにか?」
こんな調子でして・・・

手塚氏「これスナイパーっていう今度出すソフトのロジックですよ」
(当時はスナイパーと呼んでました)
結局1レース外れただけと記憶してます。
それはもう涼しい顔してバンバン的中でした。
オッズの絶妙な部分を狙います!
なので多点嫌いな人は大好きになるはず!辻野もその一人です!

そのソフトがとうとう完成し起動し始めたんですよ!
初期にこれが出る事を知っていた人はやっと出たかぁって思ってるはず^^

逆に初めて聞いた人や今まで色んなソフトを調べたり使ったりしてる人達は、
やっぱり購入前の心理で「本当か???大丈夫か???」などなど・・・ありますよねぇ?

大丈夫ですよ^^
もうすでにモニターとアフィリエイターで使い出した人がいます^^
結果もあちこちで発表されてますよね^^

手塚氏のソフト今までで何本世に出たのかは知らないですが?

わたし如きが恐縮ですがあえて言わせて下さい!

史上最高ソフトでしょう!!!

以前どっかで聞いた事のあるフレーズ・・・100万円出してでも欲しい?みたいな・・・

超えてますよ〜三銃士はね^^

現地講習会に参加できてラッキー!モニターに選ばれてラッキー!

そして三銃士を発売してくれた手塚氏に・・・

感謝!!!

みなさんに何か伝わればと思います^^;

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

三銃士【競馬終身ソフト】分割版【ビックリ無料特典付】

※こちらから三銃士【競馬終身ソフト】分割版をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、三銃士【競馬終身ソフト】分割版のお申込みページをご覧下さい。
posted by 三銃士【競馬終身ソフト】 at 00:04 | 三銃士【競馬終身ソフト】分割版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。